今年も始まりました。

POG。

会社のお馬さん大好きな方との楽しみ。

始めてからもう20年近くなるんじゃないかな。

始めた頃に指名していた馬が、種牡馬や繁殖牝馬になりその子供達が走って、またその子達の子供が走って・・。

歴史あるPOGになってきました。

昨年は、残念ながら最下位でした。

勝ったり、負けたりで・・・。

でも、レースで自分の指名した馬が勝つと嬉しいですね。

自分は、知識浅いので血統とか配合とかはよく分かりません。

自分の好きなお馬さんや知っているお馬さん達の馬を指名して楽しんでいます。

知識ある方がいいんだろうけど、走ってみないと分からないのが競馬なので。

あっという馬がダービー獲ったりして。