やっと‥‥ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、本当に寒かった~寒い


寒さで目が覚めた、なみのすけですはぁ~




‥‥で、今朝のあいちゃんですチワワ


おやっ!?あいちゃんは、何処へnani?*


photo:01




そ~っと、毛布をめくってみると、


photo:02


ベッドの中で、丸まって眠ってましたチワワ


あいちゃんも寒かったんだねえへ




ここ2週間ほどのあいちゃんは、


涼しくもみじなってきたかと思ったら、


また真夏のような暑さ晴れになったり、


そのせいかな‥‥朝ご飯前に吐いたり、


癲癇(てんかん)の発作らしきものがあったり、


朝ご飯をなかなか食べなかったり‥‥。


そんなことが、2,3日おきに続いてました顔




でも、ここ2,3日で、やっと落ち着いてきたかなぁ顔文字




今日は、診察も兼ねて保育園病院ビックリマーク


お迎えに行ったときに、先生に診てもらうことにして、


お母さんは、家へ一旦戻りました。



今日の目的はこれ↓


photo:03


そうなんですビックリマークあいちゃんのお部屋の模様替え音譜


ソファーやカーペットは、あいちゃんの粗相のあとが残っていて、


ホリホリやガリガリでボロボロだったので、思い切って替えることにニコニコ



カバーも替えて‥‥あれっ!?


カバーが足りない汗


また買いに行かなくちゃえへ


photo:04


“あ~でもない、こ~でもない”と、


一人でブツブツ言いながら、


何とか出来上がりました音譜


ソファー重たかった~ショック!




家に帰ってきたら、あいちゃんチワワは、


どんな反応をするんだろう!?


考えると楽しいような、怖いような‥‥。




とりあえず、お迎えに行ってきま~す地下鉄バス


つづく‥‥またね






iPhoneからの投稿