届きました♪ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝からちょっぴりウキウキ音譜


楽しみにしていたものが届く日でした。


郵便で届くので、配達の時間帯になるとソワソワ。


‥‥で、お昼過ぎに届きました笑顔☆




綺麗に包装されているので、開けるのもったいないなぁあせる


photo:01


でも、開けちゃいましたあはは




お届けものは、↓


photo:02


そう、ブログでお世話になっている『和ろうそく 清寿』さんの、


“秋桜”と“流水紅葉”の和ろうそくですニコニコ


ブログはこちら→http://ameblo.jp/artate/entry-11626990066.html


(すみませんあせるリンクの仕方がわからず、URLを載せましたしょぼん)




絵柄を少し大きくしてみましたカメラ


photo:03


絵柄、綺麗に見えるかなあせる


先月、奈良の工房にお伺いしたときに、注文させていただいて、


それが、昨日届いたのでしたニコニコ




それに、和ろうそくと一緒に、お手紙も添えていただいて、


さらにビックリマーク


photo:04


封筒の中に文香も同封されていて(右下にある赤いもの)、


封筒を開いた瞬間、ほのかに香りが漂ってきて、


気持ちが安らぎましたニコニコ


お心遣い、本当にありがとうございますペコリ


今夜、ろうそくに灯りをともしてみようかなぁ音譜




ところで、今朝のあいちゃんですが、


朝目を覚ますと、横でゴソゴソしているので、


“何やってるのかなぁ”と見てみると、


photo:05


相変わらず、あられもない格好をしていました汗


“遊ぼうよ~ビックリマーク”と、身体をくっつけてきて、


朝から、暴れていたみたいですあはは




でも、いつも、こんな格好ばかりではなく、


最近は、涼しくなってきたせいか、


photo:06


少し丸まって眠るようになりましたチワワ


まあ、気持ち良さそうに眠ってることラブラブ






iPhoneからの投稿