鬼の居ぬ間に‥‥ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の朝、吐くこと以外に、


久しぶりに元気がなかったような、あいちゃんチワワ




おしっこをしようと、トイレまでは来るけど、


なかなかできなくて、トイレの周りをウロウロチワワ


それでも、朝ご飯フードは、しっかり食べました顔文字




もしかしたら、癲癇(てんかん)の発作だったのかなぁあせるあせる


しばらくして、おしっこもできましたチョキ


その後は、お昼ご飯も、晩ご飯もしっかり食べて、


夕方には、外に出て遊んでもらっていたので、


もう大丈夫かなほっ




昨日の朝も、今日の朝も、いつものように、元気に起きてきたので、

とりあえず、一安心ですにこ




‥‥で、昨日のあいちゃんの一コマビックリマーク


自分の部屋に、あいちゃんの姿が見えないので、


探してみると目


photo:01


こんな所にいましたあはは


ここは、あいちゃんの部屋のすぐ横にある、椅子の上。




“わっ!!見つかっちゃったshun...*


photo:02




“あ~あ、気持ち良かったのになぁショック


photo:03




のびのび~伸び


photo:04




“しょうがないビックリマーク自分の部屋に戻るかなチワワ


photo:05


“こらっビックリマークそこからじゃないでしょおこりんぼ


“あいちゃんの部屋は、椅子の横だよ!!




普段は、椅子の横にあるソファーからは、


自分ではジャンプして来れないのに、


お母さんが、ちょこっと目を離したすきに、


“鬼の居ぬ間にえへ”‥‥ということなのか、


部屋からこっそり抜け出して、


椅子でくつろいでる、あいちゃんでした汗






iPhoneからの投稿