昨日のおまけ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、朝から雨がパラパラ。


少し湿気はあるけど、涼しくて過ごしやすいです音譜




エアコンを直してもらって、ちゃんと冷えるようになったので、

昨日は、久しぶりにお昼寝をしましたzZ...*


‥‥で、気が付くと、あいちゃんがお母さんの背中あたりに、


くっ付いて眠っていましたチワワ




起きて、あいちゃんの様子を見てみると‥‥


photo:01


涼しくて、気持ち良かったのかなぁ。


久しぶりに、あられもない格好で眠ってますあはは




photo:02


相変わらず、身体がくねくねしてるけど、大丈夫かなぁ呆然




今朝は、明け方吐いたけど、


いつものように、黄色い胃液のようなものだけで、


その後、朝ご飯フードをしっかり食べていたので、大丈夫かなほっ




今は、お気に入りのペンギンhouseで眠ってますチワワ


今日も一日、元気で過ごせますように‥‥。






iPhoneからの投稿