エアコンが壊れた!? | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、洗濯や掃除が終わり、


エアコンを入れて、


“あ~、涼しいるん”と、一息ついていたら、


突然エアコンが‥‥切れた!?




フィルターや室外機の周りをチェックして、


再度スイッチを入れると、


“あ、動いた音譜




‥‥が、20分くらいすると、また勝手に切れた呆然


何度かやり直したけれど、


やっぱり20分くらいで勝手に切れるshun...*




“こりゃいかんあせるあせる”と、


慌ててメーカーのお客様センターへTEL→


事情を説明すると、


“故障の可能性があるかも”と言われたので、


とりあえず、見てもらうことにビックリマーク




この時期、混んでいるみたいで、


“最短で23日の金曜日になります”と言われ、


“え~っガーン!!”と思うも、見てもらわないと、


どうにもならないので、23日で予約しました顔




それから、


“あいちゃんチワワが涼めるところを作らないと!!”と、


もう1台エアコンのある部屋を、急いで掃除掃除機掃除




普段使っていない部屋なので、あいちゃんが走れるように、


物を移動したり、何やかんや、汗だくになりながら汗


何とか終了顔文字




‥‥で、念のため、もう一度スイッチを入れて、


しばらく様子をみていると、


“へっ!?ず~っと動いてるおぉー




“さっきのは何だったのはてなマーク”と思いながら、


“動いたから、いいっか音譜




でも、また動かなくなったら大変なので、


予約はそのままにして、


とりあえずホッとしたなみのすけです顔文字




乱暴に使ってるわけでもなく、


時間は長く使ってるけれど、


設定温度も27℃くらいにして、


風量も弱くらいなのですが、


何故か壊れた!?




とりあえず、23日に見てもらお~っと汗