久しぶりに♪ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、友だちとちょこっとお出かけをしてきましたニコニコ




会ってすぐにランチランチの予定でしたが、


あまりにも暑くて、“とりあえず冷たいものでも~音譜”と、


かき氷を食べることにラブラブ




注文したのが、これ↓


photo:01


『宇治金時クリームカキ氷 宇治金時


こんなにがっつり、かき氷を食べるのは、


ほんとに久しぶりです音譜




白玉が6つもありますが、3つは友だちが、


“食べれないから食べて~ビックリマーク”と汗




氷はサクサク、抹茶は少し渋めで、


ソフトクリームもそんなに甘くなく、


横にあるシロップをかけなくても、


ほんとに美味しかったですラブラブ


実は、私も白玉が苦手でしたが、この白玉は、


パクパク食べれてしまいましたあはは




あっという間に完食~ウマッm


十分おなかいっぱいになりました。

これで600円とは、なかなかお得です嬉しい




その後は、ブラブラとウィンドウショッピングへ目


たわいもない話をしながら、楽しい時間を過ごすことができました音譜




来月は、友だちお勧めのベトナム料理のお店に、


ランチランチに行く予定です。


早く来月にならないかなぁwa-i*






iPhoneからの投稿