◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

富田林に帰る前の2泊3日の広島旅行帰りに遊びに来てくれたお馴染みのオオチャンアップ

広島の日本酒土産ありがとうございますウシシ広島って事はビックリマーク

勿論まめすけにも遊びに行って・・・天ぷらの方も大繁盛やったみたいですアップ

 

 

岐阜から日帰りで遊びに来てくれたBARBER 93のクサノセ君ファミリーアップ

ツレを【大阪に送っていく】ついでに遊びに来てくれましたびっくり

 

 

北海道の最北こと稚内から大量のお土産を持って遊びに来てくれたアッキーアップ

3泊4日のゆったりとした1人旅アップだったのですがビックリマーク飛行機ミスって北海道に帰れんくなったホームレスに捕まり笑い泣き・・・一緒に大阪観光に出かけてました笑い泣き

 

 

山梨から3泊4日の神戸旅行中に遊びに来てくれたTEAR DROP ENT.のDJ HERMANOアップ​​​​​

HERMANOは俺からタコヤキを奪っていきました笑い泣きって書いたら印象悪くなってしまうのでビックリマーク

一緒にタコヤキ食いましたアップにしときましょう笑い泣き

DJ HERMANOのMIX CDをまだ聞いた事無い人はコレをチェックしてください~ウシシ

 

 

 

静岡から西日本横断旅行の1発目に遊びに来てくれたPITTELアップ

まずは大阪でウシシ翌日から神戸、淡路島から四国を回って九州にアップ

大阪から西に行けば行くほどメシが美味くなるってのも相まってメチャメチャ楽しそうな家族旅行ですウシシ

 

 

福山(広島)から日帰りで遊びに来てくれた’68 IMPALA乗りのハルキ君、’64 IMPALA乗りのヨーコアップ

自走でいきなり大阪は難しいと思うんでビックリマーク先にMAMESUKE STOREに自走で行く作戦でウシシローライダー楽しんでください~アップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】