SUICIDAL TENDENCIES大阪公演に行ってきました | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

もーすぐ2週間も経ちますが笑い泣き

SUICIDAL TENDENCIESの大阪公演に行ってきましたウシシ

高校生の時はビックリマークまさか20年以上越しにLIVEを観に行く事になるとは思いませんでした笑い泣き

 

スイサイダルが3月に大阪公演するってのもお客さんから聞いた情報ウシシ

18時開場で19時開演やったから18時にスタッフに店番をお願いして会場へアップ

 

入場メッチャ混んでるやんえーんって思ったらグッズ販売の行列でしたおばけ

 

早速入場するとビックリマーク和歌山のお客さんに遭遇ウシシ

 

前座バンドとかも無い感じっぽいびっくり

 

とりあえず適当にウロチョロTIME笑い泣き

 

岐阜のカリフォルニアソーシャルクラブのメンバーにも遭遇ウシシ

 

マサトさんにも遭遇ウシシ

 

始まったーアップ

 

YOGIBOってライブハウスは初めて入ったけど

クアトロを思い出させる作りアップ

 

なんせ横は観にくい笑い泣き

 

って事でメチャメチャ観やすいセンターに移動ウシシ

20年以上振りで曲も殆ど知らん状態やけどビックリマーク

 

懐かしい記憶が蘇る&やっぱりカッコイイメラメラ

 

 

 

 

 

 

ナギから「SLIP KNOTのドラムがSUICIDALの本契約が決まった」ってのを当日聞かされてびっくり

マイクミューアしか知らんあせるそしてSLIP KNOTもIOWAまでしか知らんからこのドラムの人知らんかったあせる

メチャメチャ歓迎されてましたアップ

 

 

 

 

 

 

最後は子連れや女性をステージにあげてましたウシシ

 

 

途中で俺の隣に来て日本語で「ヤバーイ、ヤバーイ」を俺に連呼してた日本に20年住んでるオーストラリア人笑い泣き

 

ライブ終わりにもう1度カメラ

 

預け荷物の受取りに並んでる時にさっきのオーストラリア人が居たから絡んだらビックリマーク

隣の奈良に住んでるらしい外国人と日本語で漫才しだしました笑い泣き

 

V.S.O.PのYOUNG SEAさん夫妻とも遭遇ウシシ「翌日お店で会いましょうアップ」って事で生ビール

SUICIDAL TENDENCIESの大阪公演アップ

メチャメチャ楽しませて頂きましたウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】