◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・またまたから遊びに来てくれた高校生で現在韓国語を独学中のハルトアップ

ハルト君も親子でチカーノ・カルチャーを愛してる1人ウシシこれからはそんな羨ましい親子が増えてきますよ~ウシシ

 

 

・メキシコと隣接してる州の1つアリゾナから2週間の日本旅行で遊びに来てくれたGABRIEL君、SILVIAちゃんアップ

大阪には2泊滞在で通訳機を使っての会話ウシシMIKISTYLEを通訳機に言うとビックリマーク「ミッキースタイル」と通訳されてました笑い泣き

 

 

東京からSUISAIDALの大阪公演のタイミングで遊びに来てくれたいつも通販を利用してくれてはるYOUNG SEAさん夫妻アップ

東京の豊島区で【v.s.o.p barber shop】を営むご夫妻アップ

SUISAIDAL TENDENCIESのライブ話に花咲かせまくりましたウシシ

 

 

フロリダ州から2週間の日本旅行で遊びに来てくれたPAOLAちゃん、YALITZAちゃんアップ

日本は今回が初めてみたいですがメチャメチャ満喫してくれてはりましたウシシ

 

 

・またまた神戸から2ヶ月振りに遊びに来てくれた現在52歳のヤマグチさんアップ

若い世代の方達から「俺のオヤジもこんな人が良かった」的な声が聞こえてきそうなヤマグチさんウシシ

次回も誰かしらと鉢合わせて頂きたいですウシシ

 

 

・いつも枚方から遊びに来てくれるんですがビックリマーク今回は25キロ歩いてびっくり遊びに来てくれたマッサンアップ

まさかの京橋と難波を歩いて2往復してから遊びに来てくれたマッサンびっくり

過去に新大阪から歩いて来たって方も居ましたがビックリマーク多分「歩いて遊びに来てくれた人」の中でも断トツで長い距離を歩いて来てくれた人ナンバー1です笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】