◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

奈良から岡崎(愛知)のお土産を持って遊びに来てくれたワッキーアップ

なのでこの日はBARRIO PICNICじゃなくて和菓子ピクニックでした笑い泣き

 

 

奈良からお年玉を持って遊びに来てくれた(親も一緒に)小3のトエム君、小2のエレムアップ

トエム君はダンサー、エレム君はサッカーをそれぞれ真剣にやりながらWEST SIDEも大好きな兄弟ですウシシ

 

 

・翌日から福岡出張やけど出張前に遊びに来てくれたパヌアップ

11月末に第二児が産まれたパパパヌウシシあだ名がパヌ君からパパパヌになりそうやな笑い泣き

 

 

・関東から広島に帰る前に遊びに来てくれた広島のBIG BOSSことDJ Santanaアップ

今回の3タイトルアップ無くなる前に皆さん是非ゲットしてくださいね~ウシシ

 

 

・高校卒業まで学校行く回数は後2回となったタイキ君、和泉ユートアップ

今はタイキ君はミナミの焼肉屋で、ユート君は業務スーパーでそれぞれバイト中みたいですウシシ

 

 

・いつも明石から遊びに来てくれるお馴染みのドンさん、ナオちゃんアップ

西成と天満で飲み歩き生ビールの前に遊びに来てくれましたウシシちなみにこの前たまたま入った裏天満横丁の店がタツヤ君レミちゃんの【わらいや】やったみたいですアップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

 

BARRIO PICNIC

毎月第4土曜20時から開催

次は1月27日

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】