◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・メチャメチャ久しぶりやのにそこまで久しぶりな感じがしないいつも富山から遊びに来てくれるマコト君、ユキノちゃんアップ

結婚おめでとうございますにひひ今から島根アップ出雲大社に行く前に遊びに来てくれましたにひひ

 

 

・2022年最後の来客になったのはアメ村の居酒屋いこいの料理長ことテッペイアップ

この日は18時までって事で店が閉まる前にーーーってダッシュで来てくれましたにひひ

 

 

・2023年最初の来客になったのはお馴染みのAICAMUファミリーアップ

前年ぐらいからよーやく無くなったけどビックリマーク

2~3年前まで新年一発目のお客さんは「ハーブ売ってください」って感じの客じゃく、ただのアホでした笑い泣き

合法ハーブやがラプエルタのビルに4件入ってた時の名残がやっと消え去ってくれました笑い泣き

 

 

・翌日から沖縄に遊びに行くらしく前日に遊びに来てくれたナッチアップ

4日に帰るより5日に帰る方がホテル代含めても安いって事で予定より延泊して楽しむみたいですにひひ

 

 

青森から2泊3日で大阪に遊びに来てくれたシュウヘイ君、リンちゃんアップ

カウントダウンも大阪で過ごしたみたいですが・・・まさかのホテルで寝過ごしたみたいです笑い泣き

 

 

▼今日の1アイテム

STREETWISE【CREWNECK SWEAT】BROWN PRIDE

メキシカンやチカーノ達の先祖と信じられており、原郷アストランは今もメキシコシティの地下に眠っているとの都市伝説にもなっている古代文明の1つ、アステカ文明の戦士【AZTEC WARRIOR】をデザインした【STREETWISE】のクルーネック・スウェット☆
ブランド側がオンスを公開していない為、正確には分かりませんが、感覚的には13ozぐらいありそうな厚手でしっかりとしたベースを使用しており、STREETWISEらしくパリっと着れるクルーネック・スウェットとなっております☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,9

---新年会---

1月28日(土)20:00~

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】