今回の年末年始もおもろかった | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

もう正月休みも終わって仕事再開してると思いますがにひひ

例年通りビックリマーク俺はクリスマス前からまだ休み取れてません笑い泣き

 

でも海に行けんってだけでメチャメチャ遊ばせて貰ってます笑い泣き

 

今年の年末年始もいっぱい楽しませて頂きましたチョキ

 

って事でストーリーや写真で撮ってた分で書いていきますにひひ

 

まずは29日アップ

営業終わりにリュージ、ナベちゃん、ナギと焼鳥アップ

やけどビックリマーク

SUNNY DAYZに行こうとして貸切りやったから隣の焼鳥屋に入った感じ笑い泣き

その間に俺はLALAを歩いて連れて帰って・・・チャリで車を取りに行ってから車で再合流車

物凄~く飲みたいけどノンアルでSALUD笑い泣き

 

メシ食った後は3人と解散して俺は京都へアップ

 

年末年始は店が忙しすぎるからイベント出演は断らせて貰っててあせる

ナオちゃんのパーティも断ってるから顔だけでも出しに行こうって事で行くとビックリマーク

23時オープンでオープン直後やったのにDJ 20やムサシも居ましたアップ

物凄~く飲みたいけどすぐに大阪に戻るからコーラでSALUD笑い泣き

 

それから大阪に戻ってる時にマーコってヤツから「ツレと居るから来てや」の電話が掛かって来てトークボクサーのマーコと勘違いして珍らしいな汗とか思いつつ車を戻してチャリで店に戻ってヤボ仕事笑い泣き

 

リュージ&ナベちゃんにも連絡してから合流場所聞きだす為にマーコに再連絡する時に気付いたビックリマーク

「あれはてなマークこれマーコちゃうわ汗はてなマーク」ってなって前の画像を見るとビックリマーク

少し前のプチ同窓会の1人でした笑い泣き

 

一応行くわ言うてもーてるから行くと・・・既に酔っ払い笑い泣き

 

よしビックリマーク

面白い化学反応が見れるかもアップって事でリュージ&ナベちゃんの酔っ払いコンビに連絡して再合流にひひ

 

ちょっと間飲んでから俺は先にバイバイにひひ

 

翌日ビックリマークさ~て、どーなったかな~ってワクワクしながら聞くとビックリマーク

 

なんとビックリマーク

 

「普通に解散しましたよ」

 

え~おもんな~笑い泣き

残念ながら珍事件にはならんかったっす笑い泣き

 

 

30日は営業時間終わりにアイカムの忘年会に今年はナギ&ハザトも一緒に参加アップ

ラプエルタが20時までやからどーしても到着は21時ぐらいあせる

着いたら10分20分で終了~笑い泣き

 

それでも年内最後に会えた人もいっぱい居て嬉しかったしメッチャおもろかったですにひひ

2次会に参加したいけど人数制限&ナギハザトの終電を考えたら無理そうやから3人で北海道バターラーメンを食ってから駅まで送る車

 

人に抱っこされたらすぐに寝るLALA笑い泣き

 

31日はそろそろ店が落ち着いて来たな~ってタイミングで餅を焼くにひひ

ちょっと早い正月タイムですにひひ

 

年内営業を終了してからナベちゃん&アンナと藤井寺にアップ

今年も神ハウスで贅沢させて貰いますにひひ

 

店長が用意してくれたクエはシンゴ君と俺で折半笑い泣き

美味いんやけど・・・去年の新年会で食ったクエに比べたら劣るあせる

コロナがだいぶ緩和されてるから良いクエは料亭とかに流れるみたいです笑い泣き

それでもやっぱりクエ鍋は美味いにひひ

 

LALAも連れてったんやけど・・・アンナとナベちゃんが夫婦みたいに見える写真が撮れました笑い泣き

 

チャン君にキナコ(犬)を連れて来てもらってにひひ

人懐っこいけど犬はどーか分からないLALAの犬反応を見るとビックリマーク

普段吠える事のないキナコが嫌過ぎて吠えるぐらい追っかけまわしてました笑い泣き

 

アンナビックリマークキナコを隠してたらLALAの休憩所に笑い泣き

23時過ぎたからナベちゃん、アンナ、店長、店長嫁で南港ににひひ

南港の何処やったけ~っとか言いながら迷ってるとビックリマーク

 

到着したら5分前でした笑い泣き

南港のカウントダウンアップ今年もボンさんは絶好調ですにひひ

今年も年明けの瞬間は南港で過ごさせて貰いましたにひひ

今年は集合写真撮ってなかったあせる

 

それから俺達は住吉大社へアップ

境内に入ったら左が駄々込みやけど右から行ったらスイスイスイ~っと行けますチョキ

初詣してお札返して新しいの買って終了にひひ

 

その後は神ハウスに預けてたLALAを回収してナベちゃん&アンナを送ってから帰りましたにひひ

 

元旦アップ

発送は無くても注文はあるからオープンまでに通販業務をこなすにひひ

 

そして14時ビックリマーク

2023年の営業開始アップ

一発目のお客さんはビックリマーク

 

まさかのアイカムの社長でした笑い泣き

偵察や~笑い泣き

 

今年も元旦から色んな人達に遊びに来てもらえて最高に楽しく営業させてもらいましたにひひ

この日は営業終わりにちょっとだけ実家に顔出しましたにひひ

 

2日アップ

営業開始前にクエやらチキンやらを焼いて食ってましたにひひ

 

そして営業開始して少しするとビックリマーク

静岡からイチウジさんFAMILYアップ三重からシンヤ君FAMILYがゾロゾロとにひひ

早速日本酒でSALUD~日本酒にひひ

この日は勿論店も忙しいけど俺も含めてスタッフが3人居てるから色んな人達と緩い感じで営業させてもらいましたにひひ

 

接客は勿論、暇になったタイミングで通販業務もこなしながら外でもガヤガヤにひひ

営業時間が終わってからはゲーセン行ったりバー行ったりでしたにひひ

3日も営業時間前にブリの照り焼きとチキンの照り焼きを焼いて食ってました笑い泣き

 

そんな感じで今年も仕事休みは取ってないけど最高に面白い年末年始を過ごさせて頂きましたにひひ

 

▼今日の1アイテム

FB COUNTY【L/S CHECKER FLANNEL SHIRTS】BLACK/GREY

WEST COAST STYLEの王道とも言えるフランネル・シャツがFB COUNTYから登場☆
OGギャングスタSTYLEを自負するブランドが復活後初のフランネルシャツとなります☆
袖口に腕の太さで調整できるボタンが付いてるのも嬉しいポイント☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,9

---新年会---

1月28日(土)20:00~

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】