成行き大人の修学旅行 その2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~

 

高級ホテルさながらの超豪華クルーザーが出航したところからスタートアップ

 

冷房の効いたリビングも勿論最高ですがにひひ

 

クルーザー初体験の俺達はやっぱりデッキに笑い泣き

 

メチャメチャ気持ちいいですアップでも膝周りの日焼け(数日後にtattoo彫る場所)が心配あせるって事でそこだけ気を使いながら超満喫にひひ

 

有明海の岩場アップ

どんな魚が居るか知らんけど石鯛メッチャ居りそうやな~とか思いつつ景色を眺めるにひひ

 

外からみたら緑の有明海にひひ潜った景色はどーなんやろにひひ日本海や太平洋、瀬戸内海とも違う景色なんやろなアップを考えてるの図笑い泣き

 

気持ち良すぎてヤベーーーアップ

メチャメチャ富裕層の遊びを体験させてもらってます笑い泣き

 

ESMERALDAもこの日はカークラブじゃなくてマリーナクラブになってました笑い泣き

 

 

ROWSHIさんとモトミさんで1枚にひひ

 

上(北)は長崎アップ下は天草アップ

 

目指すは有明海の離島アップ

談合島アップ

 

島人より猫の方が多いと言われる談合島に到着アップ

 

クルーザーって白のイメージが多いけど黒いクルーザーはメチャメチャカッコイイですアップ

 

そして海女さん(アマさん)が営む古民家のお店にひひ乙姫屋へアップ

 

派手にズドンと用意されてる高級海鮮料理アップ

 

伊勢エビーーーびっくり次から次へと魚介メシが運ばれて来ましたアップ

 

伊勢エビの味噌汁アップ神ハウスと自分家以外ってか外で食べたのはこれが初めてでしたアップ

伊勢海老の釣り解禁なったからソロソロまた釣りに行かな笑い泣き

※漁業権のある場所で釣ったら捕まるか漁師にボコボコにされるからちゃんと漁業権の無いとこに行かなアカンパー

 

パンチョさん、初対面の俺までご馳走様でしたアップ

 

豪華メシを堪能した後は外に出てビックリマーク

 

「皆適当にその辺の原付に跨ってくださ~いアップヘルメットは要りませ~んアップ

って事で皆さん原付に跨る笑い泣き

人数分は無いから坂口さんとモトミさんは2ケツ笑い泣き

 

ココはタイか笑い泣き

 

俺も適当な1台に乗り・・・出発~アップ

アクセル全開~アップ

 

あれはてなマーク 

 

全然進まんあせる

 

あれはてなマーク

 

プスン・・・

 

俺のんエンジン止まって置いてかれました笑い泣き

 

 

クルーの方が1人戻って来てくれて違う原付に乗り換えて再出発笑い泣き

 

海辺の細い道をブィィィィィンっと走るアップ

途中に山道に入るあせる

坂が急で原付進まへん笑い泣き

 

行けた行けたアップ追っかけるぜ~アップ

 

山を下ってまたまた海辺を走るアップそして皆に追いついた笑い泣き

 

しかし皆さん・・・原付似合わんな~笑い泣き

あれはてなマーク

見た景色びっくり

 

まさかの島一周でしたアップ

 

クルーザーに乗って再出発アップ航跡波もメチャメチャ綺麗ですにひひ

 

映え写真をドーン笑い泣き

 

今から行く場所にワクワクしながら景色を堪能にひひ

 

皆それぞれに波風を堪能中~にひひ

 

着いたアップの報告を受けて皆さん船首へ移動アップ

 

そして海面を見るとアップ

 

大量の野生のイルカーーーアップ

 

デッカイ群れが3個ぐらいアップ30匹どころか50匹ぐらい居ったかもびっくり

 

今年は潜りでも釣りでも何かとイルカと縁ありますけど・・・まさかこんな大量のイルカに会えるとはアップ

 

もしコレが全部サメやったら・・・恐怖でしかない笑い泣き

余談やけど後日スタジオでマンさんに「イルカも潮吹きますよ」って言うてたらマンさんにビックリマーク

ストーリーに「ミキスタイル潮吹いたらしい」って書かれましたパンチ!

ムカついたからソッコー「人が勘違いするよーな投稿すんな」って文句言いに行きましたDASH!

 

仲間や先輩でもムカつく事や迷惑な事されたらすぐに言わなねにひひ

我慢しても良い事無いしビックリマーク損するんは自分ビックリマーク俺が皆に言うてる事ですにひひ

 

 

メチャメチャ良い物見せてもらってからはゆっくり船旅再開アップ

パンチョさんとも貴重な話いっぱいさせて頂きましたアップ

 

太陽も傾いて来たしもう日焼けの心配せんで良いやろ~って事で波風に揺られながら昼寝タイム笑い泣き

 

モトミさん、ナオミちゃん、ラオンダ姉さんはイルカ見てからそのまま船首のベットで寛いでましたにひひ

そしてマリーナに無事帰還アップ

 

最高なクルーザー体験ありがとうございましたアップ

 

そして帰りしなにもう1ヶ所凄い場所にアップ

 

有明海は干満の差が凄い時には6メートルもあるらしくにひひ

干潮の時だけ姿を現す道アップ

RPGみたいやな笑い泣き

 

ムツゴロウを見たり夕日見たりでスゲースゲー言うてましたにひひ

 

ほらアップスゲーアップってなるでしょ笑い泣き

 

それから熊本の城下町で煮干しラーメンにぼらやアップ

※写真撮ってなかったからグーグルマップから拝借笑い泣き

大阪で食う煮干しラーメンと全然違うあせる

九州はホンマメシが美味すぎてセコイ笑い泣き羨ましい笑い泣き

大阪の美味いメシ屋も探さなアカンねんけど・・・美味いメシ屋は大体が他県の料理やったりするんでムズイ笑い泣き

 

熊本の繁華街は初めて来たけどココもオシャレでメチャメチャ楽しそうにひひ

次熊本に行く機会がある時に探索してみたいと思いますにひひ

 

家に着いてからはまたまた寝るまで雑談にひひ

 

坂口さん&ラオンダ姉さん宅に丸々3泊させて頂いた翌朝にひひ

モトミさんナオミちゃんを空港に飛行機

俺を駅に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

送って頂く前に個人製作の柚子こしょうを扱ってる店でラオンダ姉さんから手土産まで頂きましたアップ

 

駅に着いてからは新幹線で大阪に戻ってそのままラプエルタに出勤アップ

そんな感じの急遽始まったメチャメチャ面白い大人の修学旅行アップ

 

坂口さん、ラオンダ姉さん、何から何まで本当にありがとうございましたアップ

 

 

▼今日の1アイテム

PRO STANDARD【DODGERS-LA】CAP【SKY BLUE】2020CHAMPIONS

MLBロサンゼルス・ドジャースの2020ワールドシリーズの制覇のノベルティCAPがあまり展開されないSKY BLUEで登場☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆PARTY INFO☆

【THE NEXT EPISODE vol,1】

2022/10/29(SAT)OCTAVE 京都

ラプエルタ店頭でもチケット取扱いをしておりますが、200枚限定ですのでお早目にゲットしてください

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/