成行き大人の修学旅行 その1 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

昨日の続きになる大人の修学旅行アップ

イベント終了後にひひ

北海道のモトミさん、ナオミちゃん、茨城のシゲちゃんと共に俺までENERGY STYLEの坂口さん&LaOnda姉さんの家にお邪魔させて頂きましたアップ

 

家に玄関をくぐった瞬間出た言葉が「旅館ですやん」でした笑い泣き

リビングに業務用エアコンが2台設置されてましたアップ

 

4時ぐらいはてなマーク5時ぐらいはてなマークまでリビングで雑談してから寝室にてビックリマーク

客人一同、川の字でご就寝ぐぅぐぅ

 

朝方モトミさんに撮られてたストーリー笑い泣き

モトミさん・・・知らん間に俺の足に抱きついてたらしいです笑い泣き

 

 

朝、ナオミちゃんが歯ブラシあるよ~って言うてくれたんですけどビックリマーク

「あ、ホテルからパクって来たんで大丈夫です」言うて洗面所で歯ブラシを開けるとビックリマーク

 

長いあせるそして硬いあせる

 

取りだすと・・・歯ブラシじゃなくてヘアブラシでした笑い泣き

悔しいけど責任もって大阪に持って帰りました笑い泣き

 

ちなみにラプエルタはビックリマーク

前日の福岡着いた時にナギに電話で「明日日曜日やけど1人でいけるかはてなマークあせる」みたいなやりとりをしてましたビックリマーク

平日の1人はある程度安心して任せれるようになりましたが・・・週末の1人は流石に心配あせるでも楽しみたい笑い泣きの狭間ニヤニヤ

やからこの日はずっとソワソワしてあんまり写真もストーリーも取らずでした笑い泣き

結果的にナギの経験値急上昇&俺も満足度も急上昇でした笑い泣き

 

 

皆の出支度が出来て坂口さんのLOWRIDER SHOPアップ

BIGWAYに連れてって頂きましたアップ

元々北海道を走ってたBLACK ICEが福岡にアップ

普段北海道のストリートで目にしてた車が福岡にある違和感にモトミさんとナオミちゃんの反応が新鮮でしたにひひ

 

 

車にトコトン疎い俺ですがスゲーーーアップの嵐でしたにひひ

 

BLACK ICEを積車に積んでから福岡の美味~いメシ屋アップ

元祖びっくり亭に連れてって頂きましたにひひ

 

初めて食わせてもらったんですが・・・美味すぎてヤバイですアップ

これは是非大阪に出して欲しいです笑い泣き

 

その後は一旦家に戻ってマッタリタバコ

ソロソロな時間になって天神に出発アップ

この日はRUDE SPECIALアップ

 

今飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のYELLOW BUCKSのライブ会場へにひひ

BLACK ICEを会場のエントランスに搬入アップ

オープン前から大行列あせるチケットも完売してたみたいですアップ

 

開場してYELLOW BUCKSの出番まで時間があったので俺も大好きな福岡料理の1つ水炊きへアップ

は・・・残念ながら席の余りが無く断念笑い泣き

そして大勢で行き着いた場所はビックリマーク

炊き餃子アップ

 

焼きでも水でも無い炊き餃子アップ

これまた初めて食う料理やったけどビックリマーク

ウーーーンマーーーアップ

 

九州の人でも知らん人が多いみたいですがにひひ

コレも是非行ってみてください~ってオススメしてしまう美味いメシでしたアップ

 

会場に戻ってYELLOW BUCKSのLIVEアップfeat.K-DOGGアップ

超満員アップ

LATIN HIPHOPやCHICANO RAP以外はトコトン疎い俺はこの時までYELLOW BUCKSを知らんかってどんな曲なんやろって思いながらライブを観てたんですがあせる

90年後半~2000年前半なサンプリングの曲も多くビックリマーク

メチャメチャカッコイイLIVEでしたアップ

これは売れるわアップと思うと同時に流行じゃなく自分のやりたい音楽で売れてるカッコイイHIPHOPアーティストが20代半ばで居てる事に感動しましたにひひ

 

LIVEが終わってそのままアフターパーティに突入にひひ

BLACK ICEをBIG WAYに戻す前にもう1枚にひひ

そして翌日にひひ

皆さん朝7時起床で準備して出発アップ

 

向かうは熊本のマリーナアップ

 

道中の宇城の道の駅にひひ

 

この道の駅ビックリマーク個人的にオオアップってなったのがコレにひひ

柑橘系6種類勢揃い笑い泣き

何も書かれてない緑の果実をいきなり渡されても「お、これはシークワサーやな」とかの見分けは全然出来んけど笑い泣き

こーゆーのテンション上がりますにひひ

 

 

カリフォルニア感出て来ましたアップ

 

いや、マリーナやしマイアミ感出て来ましたアップにしときますにひひ

なんとこの日はビックリマーク

lowriderの方達はご存じの北九州のパンチョさんが坂口さんに「クルーザー用意してるから」って事で無理矢理休みを取ってもらったらしくにひひその贅沢な遊びに俺達も招いて頂きましたアップ

 

漁船ならまだしもクルーザーには全く縁の無かった俺あせる

 

2億~3億もする超高級クルーザーに早速お邪魔しましたアップ

 

ふ、船の中にリビングがあるポーン

 

操縦席もカッコイイし下に降りたらベットルームが3部屋も笑い泣き

 

そしてデッキには革張りのベットがアップ

クルーザーの中は超豪華ホテルでした笑い泣き

 

つづく

 

▼今日の1アイテム

【RAMS】pullover WIND BREAKER【LR-M】NAVYxGRAY

NFLロサンゼルス・ラムズの現地ストリートで超人気のプルオーバータイプのウィンドブレーカー☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆PARTY INFO☆

【THE NEXT EPISODE vol,1】

2022/10/29(SAT)OCTAVE 京都

ラプエルタ店頭でもチケット取扱いをしておりますが、200枚限定ですのでお早目にゲットしてください


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/