☆再入荷情報☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

☆再入荷情報☆

 

まいどアップ

ロサンゼルスから大量に届いた再入荷アイテムアップ

昨日の夕方にウェブサイトに反映しましたにひひ

一気に大量注文を頂いたり、もともと数が少なくてすぐ売切れになってしまったり、そのサイズだけ入荷出来んかったり等々、

100%で揃うことはまず無いんですがあせる

それでもだいぶ在庫蓄えれましたにひひ

 

待ってた方々の欲しいサイズがあれば幸いですにひひ

 

まずはCALTOPアップ

今回はL/S SHIRTSだけで約300着再入荷出来ましたにひひ

ロイヤルブルーは入荷出来んかったけどブラック、グレーチャコール、ネイビー、ブラウンはいっぱい入荷出来ましたアップ

 

 

続いてDICKIESアップ

ダブルニー、874、ワークショーツ、ワークシャツアップどれも飛び飛びですけどDICKIESが入荷しにくい現状(コロナとハリケーンの影響)では比較的しっかり入荷出来たんで良かったですあせる

ただし、ダブルニーのブラックは大量注文をいくつか頂いたんで早速売切れてしまったサイズもありますがあせる

 

 

 

 

 

アンダーウェアはこの前新入荷したばかりのPRO 5のA-SHIRTSアップ

コアな方ほどPRO 5派な人が多いんですがにひひ予想以上に売れるんが早くて売切れサイズ続出して来たんで多めに入荷しましたあせる

 

ハイソックス(TUBE)もちょうど売切れたタイミングやったから入荷出来てホッとしましたにひひ

ハイソックスの売切れてた期間・・・1日~2日笑い泣き

 

アンクルは今まで9-11だけでしたけど10-13の大きいサイズも入荷しましたアップ

 

 

PRO 5は↑のタンクトップ以外ではTシャツ、ロンT、クルネックのスウェットは比較的入荷出来ましたアップ

サーマルもチョロっと入荷アップ

スウェットパンツはいっぱい入荷したかったんですが、残念ながらブラックのMが入っただけでグレーは今回1着も入荷出来ずでしたあせる

ごく稀にやけどPRO 5は英語表記でPRO FIVEやけど中にはPRO 5をPRO CINCO(プロシンコ)って言う人も居るんですにひひ

シンコは5のスペイン語ですグッド!

 

 

そしてドジャースアップ

59FIFTYのLAロゴCAPは7 1/8~8までサイズ揃ってますアップ

ジャージは左右でLとXLが1~2着のみ、3XL4XLが1~2着のみあせる

右上の半袖ウィンドブレーカーは激レアを再入荷できてテンション上がりましたにひひ

 

 

ストリートCAPはCOMPTONの12色中の7色を再入荷出来てますアップ

売切れてたブラックとスカイブルーが復活してますにひひ

その他の地域はサンペドロ、サンタアナ、ワッツ、ベニスビーチが再入荷出来ましたにひひ

 

 

ひとまずこんな感じですにひひ

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/