階段キッチン | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

俺のインスタのストーリー見てくれてる人等はもう知ってるやろうけどビックリマーク

 

最近の俺の営業時間終了してからの晩飯はコレアップ

10年前ぐらいまでは自炊もしてたけど店の仕事量が増えて(主にHP)からは自炊しに帰ったら時間が勿体無いってのとビックリマーク店に戻るんがメッチャ嫌になる笑い泣きって理由でほぼ毎日外食でしたビックリマーク

 

やけどコロナ拡散で外食控えなな~・・・でも家に帰って自炊したら仕事出来んくなる汗

って事で思いついた青空・・・夜なってて暗いから暗空キッチンアップ

ちゃうなパー

階段やから階段キッチンやなゲラゲラ

 

思いついたら即行動は相変わらずなんで買いに行こうとした日にキヨさんが遊びに来てくれてキヨさんに手伝ってもらうアップ

 

ガスコンロとフライパンとその他諸々の雑費類を調達してスーパーで鮭、サバ、焼くだけに味付けされてる肉を買って早速試し焼きしたんが↑と一緒のこの写真ビックリマーク

既に階段キッチン・レベルが大幅に上がってる今の俺からしたら下手くそなやり方してるな~って思ってしまう画像になってましたゲラゲラ

 

観てる人からしたらどーでもいい~ゲラゲラってのは分かってますにひひ

とりあえず試し焼きした鮭は美味かったアップ

 

この翌日から階段キッチンの本格始動(笑)ですにひひ

 

養生の貼り方、キッチンホイルの使い方等は1日2日で定着しましたにひひ

サバアップ

 

味付けされた肉その1アップ

その2アップ

こん時はまだ湯沸かすようの手鍋は買って無かったからフライパンに水溜めて缶詰も暖めてましたビックリマーク

貧乏時代が懐かしいアップ

手の込んだ料理はてなマーク

やりませんパー

チャチャっと済ませるには【焼くだけ】もしくは【暖めるだけ】のもんじゃないとコレの意味が無いゲラゲラ

 

数年振りのインスタント・カレーアップ

暖めてる間に下のコンビニで【さとうのごはん】だけ買うアップ

階段キッチンは【皿は使わない】がルールビックリマーク

やからこーやって食いますにひひ

この翌日ぐらいに小さい手鍋買えたんで翌日以降の温める物は手鍋でやってますにひひ

 

素潜りで突いたヒラスズキアップ

コレは激ウマでしたウシシ

ほんまは3キレあったけどバンちゃんに1キレ取られた笑い泣き

代わりに貰ったんが・・・豆腐ゲラゲラ

 

後日のタラビックリマークこれは失敗あせるこびりつきやすい身はアウトやなあせる

身は美味かったけどタラはやっぱり鍋で食いたいアップ

逆にブリはやっぱりメッチャ美味いアップ

階段キッチンの手順ビックリマーク

・養生貼る

・ガスコンロとガスとフライパンとアルミホイルと焼くものを用意

・火着けてフライパン暖めてる間に倉庫でキッチンペーパーに油付けて戻る

・油塗って焼きだしてアルミホイルで蓋する

これだけアップ

・食い終わったらガス抜いてフライパン洗ってタバコ吸うタバコ

・コンロ直して養生に纏めたゴミを焼き物入れてた袋に入れて纏めるビックリマーク

コレをエレベータ前に置いて店事終わって帰る時に捨てるだけにひひ

 

すぐに飽きると思いながら始めた階段キッチンビックリマーク

意外と時間も浮いて楽やし仕事も捗るから嵌りましたにひひ

 

ただビックリマーク

皆がインスタにあげる手の込んだ美味そうな料理の数々ビックリマーク

1口づつ食いたいな~って思う事が増えて来たゼ笑い泣き

 

▼今日の1アイテム

【DG ANGELS】T-SHIRTS【ALWAYS AND FOREVER】

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=147484507

DGA CLOTHINGの女性ライン【DG ANGELS】Tシャツ☆

新デザインの身体に入るTATTOOがこれまでのDGAデザインってのがこれまたカッコイイポイントですにひひ

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/