海行きたかったな~!笑 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日は今年初素潜りアップのハズが中止になりましたえーん

 

いつも通り朝から動く場合は前日寝なずに行くんで今回も月曜日の晩は朝4時ぐらいまで仕事して後1時間どーしよ~って思いながら【地球の歩き方MEXICO】をパラパラめくってたのに・・・

気付けば5時過ぎまで仕事してましたあせる

6時半に迎えに来てもらう感じやったからそれからメシ食って帰って準備・・・いや、マジでどーなるか分からんからウェットは濡らさずにちょっと待機ビックリマーク

結果ビックリマーク

波予報で太平洋側はどこも3~5メートルにウネリを伴う笑い泣き

日本海側も似たような感じ笑い泣き

唯一行けそうな淡路島は・・・水温11,5度笑い泣き

そして中止に叫び叫び叫び

 

スーパーショックからの不貞寝開始アップ

 

そして昼過ぎに目覚めて・・・良し、店に行こうって感じで準備開始笑い泣き

予定無くなったし結局仕事しますあせる

 

店内の模様替えの続きと新倉庫の棚作りする為にまずはハウスシューズを全色展示する為の足らない什器を買いに行ってから棚作る為の板と留めるやつを買いに行くアップ

 

良い感じに展示出来てますアップ

 

LAらしくラップを巻いていますにひひ

 

 

そして去年の秋ぐらいに買ったけど未開封のまま家に放置されてたインパクトはてなマークを店に持って来て初開封アップ

 

汗インパクトしか入ってないやん汗

えーーーまた先っちょ買いに行かなアカンのはてなマークメンドクセーーー笑い泣きって感じでした汗

板買いに行った時に買っときたかったーえーん

 

とりあえずすぐに買いに行く気にならんかったから普通にドライバーで棚作りにひひ

 

すると外人さん(カナダ人)が迷い込んで来てどーしたんか聞くと上手いTATTOOスタジオを探してるらしくちょっと喋ったら良い人やったので買い出しついでにDESPERADO EXCHANGEまで案内する事にアップ

結局何彫ったかは知らんけど彫ったのは彫ったみたいですにひひ

 

 

そしてこの日2回目のダイキに行って購入パー

 

チャキーンアップ

やっぱりインパクトあったら楽~アップ

 

 

チュインチュインチュインって感じで理想通りの3棚が完成にひひ

 

やったねチョキ

 

あれはてなマークなんかイガンでるようにも見えるけど・・・まあ俺ど素人やしこれでイイヤアップ

 

 

それから店事をゴチャゴチャやって19時になって一応定休日やし一時間早く閉めてからから移動して久しぶりのAICAMUへアップ

ヤスオさんとボンさんにも連絡をしたけどボンさんは来れずで3人でメシアップ

 

30代、40代、50代が一人づつにひひ

 

今回のタイトルは【30代の若造がしゃしゃんな】の会でしたゲラゲラ

でもまあ俺やし・・・そんなん気にすることなくしゃしゃり出てしまいますあせる

社長、ヤスオさん、ご馳走様でした~アップ

 

途中で社長の娘のココアちゃんが遊びに来てまたまたミキスタイルポーズで写真を撮るアップ

ロークを渡してもう一枚撮ると・・・ココアちゃん、恐~~~い顔に変身しますゲラゲラ

 

それから解散して1人で北海道塩バターラーメンを食いに行ってからアメ村に戻って翌日の発送物の梱包作業アップ

 

3時半ぐらいはてなマーク終わって店出たら・・・にわか雨に遭遇叫び

雨宿りも兼ねてこの日3回目のスタジオ行って(笑)から帰りましたにひひ

 

そんな感じの昨日でしたチョキ

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/