最近の色々~寿司TATTOOがイイネ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

明日は久しぶりに休みを取って今年初素潜りに行きたい所なんですけど・・・この雨汗

波具合と濁り具合でどーなるか分からんけど多分行くと思いますあせる

 

今日の記事は最近の書いてなかった事を纏めて書きます~アップ

 

まずは水曜日の晩アップ

インスタで電気どーにかしてーのやつでコメントをくれたヤスオさんに連絡をするとその日の内に見に来てくれてこれやったら土曜日にやるわって言うてくれて同じタイミングでフウ君も遊びに来てたからそのまま3人で軽くメシアップ

焼鳥屋やけど皆メシ後に色々予定があるから誰も飲まずでウーロンTでsalud~アップ

 

電気のが出来るかどうかワザワザ見に来てもらってんのに更にメシまで奢ってもらいましたあせる

ヤスオさんご馳走様でした~アップ

 

 

俺はこの後は前に書いたハウスシューズの移動をしてましたにひひ

 

その翌日やったかなはてなマーク

クーラーの業者が来て新倉庫に付いてたクーラーを外して旧倉庫に付けてたクーラーをこっちに移動アップ

 

ビックリマーク

新倉庫に付いてたクーラーを元々潰れてたクーラーが付いてた旧倉庫に直置きグッド!

 

クーラー移動を終えたのでその日の晩から引っ越し再開アップ

 

写真じゃ分かりにくいけどラックの位置やら商品の位置を色々考えながら移動を繰り返してましたにひひ

 

 

店側的に取り出す時にサイズが分かりにくいPRO CLUBのバスパン等を分かりやすく袋詰め内職したりにひひ

 

 

バスパンやSHAKA SHORTSの4XL、5XLは倉庫でサンプルを出したら(倉庫販売もするよーにするんで!笑)ちょっとLAの問屋っぽくなったなとか思ったりビックリマーク

 

店内の衣替えも同時にやったりにひひ

同時進行で色々やってってましたアップ

 

 

で、土曜の昼過ぎビックリマーク

ヤスオさんが来てくれてチャチャチャ~っと作業してくれましたアップ

 

これで棚を気にせず+落ちる心配は無くなりましたゲラゲラ

 

手際良すぎてメッチャ早かったから倉庫内の蛍光灯も横にズラしてもらいましたアップ

 

これで左側の上にもう1箱づつ重ねて置けるようになりましたアップ

これでデッドスペース問題解消でメッチャ良い感じになりましたアップ

ヤスオさんありがとうございました~アップ

 

ちなみにギャラはRAIDERSのCAP・・・の【写真】を100枚なんですけどそれは受け取らなかったです笑い泣き

*お礼にしっかりと違うものを受け取ってもらいましたアップ

 

 

その日の晩ビックリマーク

 

夕方に店下のコンビニでたまたまユージと出くわして久しぶりに晩メシ行こかってなって一旦解散ビックリマーク

 

その後ミカン店長が遊びに来てミカン店長も一緒にメシ行く事にビックリマーク

 

それまでまだ時間あるし暇潰しの散歩はてなマークチャリ貸したからサイクリングはてなマークを兼ねて突っかえ棒を買って来てもらうにひひ

 

DGAのデッキテープもこれで場所を取る事無く綺麗な状態で保存できますチョキ

GRACIASミカン店長アップ

 

そして閉店間近にカオリも遊びに来てキヨ待ちらしいからカオリも一緒に行く事にビックリマーク

 

ラプエルタ閉店後に皆集まってこの日はミナミじゃなくて京橋に移動・・・電車でゲラゲラ

 

で、目的の【とよ】に到着~アップ

ただ、土曜日は20時閉店らしく食えず仕舞い叫び叫び叫び

 

京橋来た意味無かったーーーってなりながら適当に店に入ってSALUD~アップ

まあハズレ引きました笑い泣き

 

 

その後カオリをキヨの元に送ってから3人で担担麺アップ

これが一番美味いぜ~アップ

それからミカン店長をJRに見送ってからユージと地下鉄ビックリマーク

森ノ宮でユージと解散して1人でミナミに戻るビックリマーク

 

そして店に戻ってる途中でモンチャンと出くわしてハウスシューズ何色を取り置きしときましょはてなマークって話になってサイズが分からんって事で試着しに店へアップ

 

サイズが分かって3色取り置きから4色取り置きになり・・・最終的に取り置きせずにその場で全色(8色)大人買いアップアップアップ

 

台車で車まで運んで載せる前に1枚アップ

それからモンチャンはマンさんに用事があってスタジオにビックリマーク

俺も台車を店に置いてからラミネートの機械を返してもらいにスタジオにビックリマーク

 

着くとマンさんは結婚式で東京に行ってて居なかったけど外人の団体が飛び込みで来てて見るとビックリマーク

 

SPEL UNO君と彫JUUが1人づつ【寿司】彫ってました~ゲラゲラ

 

ちなみに二人ともワサビたっぷりのマグロですアップ

ちなみに寿司職人のモンチャンは・・・彫られてる人にずっと服握られてはりましたあせる

俺等がタコス彫るんと一緒ですにひひ

カナダ人と台湾人の団体さんアップ

彫り終わった後に俺等も入って1枚アップ

ちなみにこの写真を撮ってくれたのは白人姉ちゃんの兄貴なんですけどその人が日本のアニメ好き過ぎて戸籍を【ケンシロウ】に変えたみたいで左腕に漫画のTATTOOも彫ってましたアップ

ケンシロウじゃなく・・・ベルセルクのゲラゲラ

 

そこはケンシロウ彫っとけやパー

 

その後はラミネートの機械を持って帰って引越しの続き再開~アップ

昨日もしててそん時気付いたけどクーラーの位置ビックリマーク

後10cm右が良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か欲しい商品の画像100枚あげるからクーラー移動お願いしますあせる

 

 

箱の中身を色々入れ替えたりで中々思うように進まんけど昨日でとりあえず大きい箱の移動は大体終わって来ましたアップ

 

旧倉庫は今こんな感じまで減って来ましたチョキ

小物類の移動は全然進んでないからまだまだ時間掛かりそうやけど今月いっぱいあるからそれまでには何とかなりそうですにひひ

 

今日も営業時間終了から作業に取り組んでいきます~チョキ

 

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

 

☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/