夏旅行 2015 その1 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日、一昨日の夏旅行もメチャクチャ楽しませて頂きました~アップ

早速今日から筋肉痛と戦っていますグッド!


まずは日曜日の晩、集合時間まで店事をしてカザールと合流してからレンタカーを取りに行ってから三角公園でヤックンを待つビックリマーク
ヤックンと合流してから写真に写せない指名手配犯(笑)を拾ってMimiも拾ってから俺ん家で荷物を積み込んでからメシアップ

日本橋の松屋の隣に松乃家ってのがあったからここでメシアップ


メシ食ってからマンさんマイさんを拾って100均とスーパーに寄ってから福井の敦賀に向けて出発アップ


早朝に敦賀についてまずは準備アップ


今回は限定8人やったけど1人ドタキャンしよったので今回のメンバーは

マンさん

マイさん

ヤックン

指名手配犯

Mimi

カザール

と俺の7人でしたにひひ


この写真の右らへんに見えてる家が今回の宿ですにひひ


写っては行けない指名手配犯が写真に写ればしっかりとモザイクグッド!


勝手に名前を「指名手配犯」にしてるけど長いからモザイクの人は指名手配犯の「犯ちゃん」って名前にして書いて行きますグッド!


陸に囲まれたとこやから波が静かってのもあってか海とブルーシートの距離が未だかつてないぐらい近かったですあせる


もし一回でも大きい波が来てたら色々流されてましたにひひ


素潜り班はラッシュ、海水浴班は水着ビックリマーク


監督班はアロハに着替えて出発アップ


ウォーミングアップはてなマークで早速mimiは海に入ってましたにひひ


俺も準備を終えてまたまたユージの防水カメラを持って素潜り開始~アップ

時間がないから今日はここまでで続きは明日から書きますあせる





--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/