紹介コーナーと少しだけ! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

誠に勝手ながら24日、25日の月火の2日間はお店をお休みさせて頂きます。



紹介コーナー



白目をむかせたら右に出る物は居ないビックリマークギャンパ名物でお馴染みの白目のアイちゃんアップ実は京都北部では無くて滋賀だったTALOWアップ


かれこれ7年間お店に通い続けてくれてる大正SURTONアップ


アメ村の大麻堂のワカちゃん、コウタロウアップ大麻堂のフライヤーが新しくなったみたいですにひひ


この前のブログに書かせてもらった山口のヤマト君一家アップハルサムちゃん、ヒナちゃん、ソクト君、ヤマトアップ


昨日愛知のONE SIDE GAMEに出演してたE.N.V.でお馴染みのDahliaNANAアップ


またまた泉南から遊びに来てくれたお馴染みのコウヘーアップ

ヤマト君、NANA、コウヘー君は紹介コーナー以外の記事に登場してますので今日はプラスで少しだけにひひ


店内で撮るん忘れてたんですけどあせる


この前、大阪方面で仕事があったらしくそのついでに遊びに来てくれたSUPER FREAKショウヘイアップ


兵庫県丹波市氷上町石生にあるLOWRIDER SHOP[SUPER FREAK]アップまた遊びに行きま~すにひひ


それとこの前の金曜日の夜はYPに遊び行って来ましたアップ

ユージと行ったんですがSAM2に入るとDahliaの2人も居てましたにひひ

DxIxEも一緒に一枚撮ってもらったけど・・・ユージが切れてましたあせる


そして昨日の晩はE.N.V.ミーティングの日ビックリマーク

ミーティング前にTwentyNineとメシにひひ


時間も無かったのでパって頼んでパって食べるつもりやったけどパスタの2倍はてなマークのを頼んだツクは予想以上の量やったみたいで必死に食べてましたにひひ


ツクのおかげでファミレスは定食よりパスタの方が量多い事が分かりましたにひひ




--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/