千歳烏山
久しぶりにドーナツ屋さんがオープン✨

天然酵母使用
揚げたてドーナツのお店
Fulffe Donuts 
フラッフィードーナツ さん


場所は
から揚げの天才さん跡
( 旧西友の通り )

近くの
鶏唐揚専売店さんの場所に以前
豆腐ドーナツの
いっ久どーなつさんがありましたが
千歳烏山って
ドーナツ屋不毛地帯なんですよね~

大昔、千歳烏山駅より南側
はっけん通りの幸栄マンションに
( 福ちゃんか勇魚さん辺りだったかな? )
ダンキンドーナツがありました。

アメリカ発のドーナツショップ
Dunkin Donuts 
当時は西武セゾングループの運営だった
ダンキンドーナツジャパン
その後、吉野家管理だったみたいだけど
日本は全面撤退
( 米軍基地にはあるらしい )

千歳烏山のドーナツ屋さんは
それくらいかなぁ・・・


フラッフィードーナツさん
オープン準備中
オープンは 9月中旬頃らしい


☆追記☆
2023年
燃えるかき氷も提供





★閉店★
残念ですが
2023年11月末をもち閉店