美味しい焼肉のお弁当
すみれ家 さんで始まりました✨





前からあったのかも?
ですが
やはり焼肉は店内で食べたいし
気にもとめていませんでした。

ですが
やはり自粛生活中ですし
高齢になってきた愛犬もいるので
あまり留守番させたくないし
テイクアウトできればなぁ
と思っていたところ




店頭に表示されるようになったので💡
日時を指定して予約
買ってきました🎵

初めての
すみれ家さんの焼肉弁当


お弁当でも
豪華なランチ✨

お肉が少な目に見えるけど
重ねて入っていたので
私にはちょうど良く
ナムルとキムチ
お腹いっぱい大満足でした❗️




おうちごはん
ですので
ご飯は半分とりおき
夫の夕飯用に😁

千切りキャベツを入れ
更に
バランス弁当にカスタマイズ

サイドオーダーの
6種類ナムルは半分は
夕食の
ビビンバサラダ丼に😉


丁寧に
美味しい状態で渡してくださるので
炭火焼き肉のお弁当
待たずに受け取れるよう
予約がお薦めですね😉








余談ですが
昔の職場で
豪華な差し入れで頂いた
有名店 J苑さんの焼肉弁当
懐かしいです・・・

当時のお弁当と比べると
すみれ家さんの焼肉弁当
すごくコスパ高いと思います😉