レッスンはクリスマス飾り | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。







しばらくぶりの投稿です。
最近朝夕寒くなってきました。日中はまだ暖かい日もあるけど日の入りも早くなり夏の陽が遠くに感じます。
10月に入ると職場から富士山が見えるけど今年は何故かバタバタしてなかなか見れずこの連休に入る前の夜勤で夕方やっとみることができました。
これから寒くなりますが富士山も見えると思うので隙をみて写真撮ろうと思ってます。















今日はトーカイ船橋店へレッスンに行ってきました。主人が休みだったので京成佐倉まで送ってもらい始発の快速に間に合い良かったです。
外は秋晴れで空も澄み切った青空で気持ちが良かったです。
途中水車がみえて、あ、そうだ見えるんだったと今頃気がつきました。
もう少し早く気が付いてたらコスモスとか見れたのに残念でした。

レッスンはクリスマスリースとミニクリスマスツリーでした。久しぶりのレッスン参加の生徒さんでしたが、器用な方なので両方ともご自宅で完成予定でしたが、夕方にはミニツリーができたと写真送って頂きました。
購入して頂いたミニストラップも一緒に飾ってありみるだけでも楽しそうです♪

来月はお正月用の物を作る予定ですがまだ何を作るかは未定です。










夕方南西の空を見たら珍しい雲が出てました。
明日も晴れそうです。
では、また。