コスモス畑とクリスマス飾り | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。























先週の日曜日、夜勤明けで主人と近くの耕園にコスモス見に行ってきました。

仕事終わって早めに行ったので人も少なく写真も撮れたけど1時間くらいするとどんどん客も増え犬の散歩とかで撮影どころではなくなってました。日曜日だったので無理もないけど、やはり早めが良いなぁとつくづく思いました。

千葉は花の都なので遠くに行かなくても見たいお花が近くにあるので助かります。自然がいっぱいで穏やかに過ごすには良い環境です。







先生のレッスンで受けたクリスマスリースとミニクリスマスツリーできました。

クリスマスツリーはもう少し縫い縮めるとオーナメントになります。

作ってたけどやっぱり可愛いです。

来月レッスン予定です。

では、また。


11月のレッスンは

船橋店

11月6日、19日、20日

アリオ市原店

リニューアル後の初で1階になります。

11月21日

です。

良い一日をお過ごしください