今日も暑くなりそうです | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。
















今日は休みです。
昨日の夜8時頃から寝てたたら夜中の3時過ぎに目が覚めなかなか眠れず、結局3時半に起きてコーヒー飲んでました😅
4時過ぎに主人の弁当作り、そのままずっと起きてます。洗濯したり、ゴミ出したり、庭の花見たりしてたらあっという間に9時過ぎ。今日は11時に歯科なのでバスに乗って歯科へ。









昨日は夜勤明けでしたがお天気良かったので迎えにきてもらってそのまま芝山道の駅へ。
ちょうど卵も無くなったのでとよまるへ行き、ついでにプリンも買ってきました🎶

芝山へ行く途中タイフードショップがあり、一度行ってみたくて行ってきました。
材料は辛そうだったので昨日はジュースとマンゴー、スナック菓子買ってきました。
今朝マンゴー食べたけど美味しかったです。