ぶらり桜散歩 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。














今日は休みでした。春らしいあったかいお天気で良かったです。
昨日夜勤明けで主人に迎えにきてもらったけど前日に3回目のコロナワクチン接種を受けた主人が午後から37.7度の熱を出して解熱剤飲みながらもうダメだあと寝込んでしまいちょっと大変でした。😅
夜には熱も下がり今朝8時半頃まで寝てたので今日は元気になりやれやれです😅

昼前に買い物に行き、それから近所の桜を見ながらぶらり散歩。
雨の後なので所々葉桜にになってるけどまだまだ花見はでき、田んぼの横道なので誰にも邪魔されず小鳥の声聞きながらのんびり散歩できます。長閑です。
30分くらい散歩して帰ってきました。

風景の写真撮りゴミかと思ったら小鳥だったり、飛び立った瞬間の小鳥撮ったら魚みたいだったり結構楽しみました。



近所のお花達も綺麗です





我が家の庭も新しい芽が出てきて春らしくなってきました。