今年最初のリボンレイ教室 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


















ここ数日は気温は低いけど穏やかなお天気ご続いてます。
先日の雪が嘘の様です😅
日中は青空が広がり夕方も夕陽が綺麗です。

朝陽が部屋に入ると光がサンキャッチャーに反射してレインボーカラーになりちょっと新鮮です。







仕事の方は昨日から3連休で今日はトーカイ船橋店へ今年最初のレッスンに行ってきます。朝はいつも8時半過ぎまで寝てるからわからないけど今朝は7時55分のバスに乗らないと行けないので早めに家を出てみたら霜が張ってました。
8時39分の特急で千葉まで行きそれから総武線でゆっくり行きます。
開店まで時間があるのでちょっとゆっくり行ってきます。
今日も良い一日をお過ごしください