リボンレイ | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


lapualewaのブログ


ここ数日いい天気が続いているのでハイビスカスも毎日咲いてくれます。


太陽にあたると透けてみえるのでちょっと神秘的です。



さて。。。


先日のリボンレイ教室の宿題。。。

毎日ちまちまやっていくつかできあがりました。



lapualewaのブログ

lapualewaのブログ

lapualewaのブログ

一番上のデザインはYoriko先生のデザインでまだそんなには

作られていないということでした。


真ん中のハートのストラップも夏らしくていい感じ。


一番下は単位取得対象で3Dブレードです。


この色の組み合わせも生徒さんは誰もトライしてないようです。


出来上がりもいい感じでけっこう気に入ってます~


最後の一つはまだ少し時間がかかります。。


できたらまたUPしますね~



ペタしてね