今日はいい天気 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


今日は休み。
昨日職場で購入したディズニーのチケットを期間延長するためにららぽーとへ。
photo:01


で、いそいそと店に行きお金払おうとおもったら、店の人に、お客様チケットの期間は来年の5月までありますが?と聞かれた(^_^;)
え~あせる
ちゃんと有効期間みてませんでした(^_^;)
でせっかくきたので沖縄の食べ物とアロマキャンドル買い、電車でUターン。でも、お腹空いたのでイオンでランチ
photo:02


それから、ATM行ってお金出そうと思ったら、祝日なので指定の銀行しか利用不可汗
そんな事すっかり忘れて花も買ったりしちゃったし。
おとなしく家に帰りました(^_^;)


iPhoneからの投稿