勝手にハワイアンブレイクタイム | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


lapualewaのブログ


今日はめちゃ寒かったわ。風もあったし。。ダウン着てもよさそうな

気温でした。


今日は休みなので美容院と整体へ。

帰りにKARDIに寄り、コーヒー買おうと思いながら何気に見た

お店のフリーザーにアサイー発見。。

100gづつパックされているので買ってしまいました。あせる


lapualewaのブログ

最寄りのイオンでキィウィとチェリー、バナナ買ってオリジナル

アサイーボールの出来上がり~~~

フラガールのカップでハワイアンなコーヒーブレイク~~


ついでに買ったものは。。


lapualewaのブログ

lapualewaのブログ


明日はトッポギ食べます~

このシリーズは程よい甘辛さでおいしいです~


ペタしてね