大好評☆エンジェリックケア症例 | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは雨

Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ




大好評のエンジェリックケアの症例をご紹介します上げ上げ




この方はもともとクセがあって、広がるのがお悩みです。


左がビフォー、右がアフターですきらきら!!


上の写真は横からのシルエットですが、カットしていません!!


おさまってツヤがでましたねマリオ


下の写真はつむじの割れをなくしました。




何度もいいますが、薬剤、ハサミ一切使いません!



使うのは特殊なクシのみです。


シャンプーしてもちゃんと乾かせば持続しますエルモ


ただ髪は伸びますので、効果は3~5週間くらいで消えてしまうので、定期的に


継続すればずっと持ちますキャッ☆


お客様から「念願の前髪が作れた~!」、「あれ、めっちゃいいです!!」と


たくさんのうれしいお声をいただいてます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そうなると俄然やる気がでてくる渡部です!!




頑張るぞ~~燃えるメラメラ






ではマリオ







Lapset(ラピセット)のホームページはコチラ


電話番号電話 089-993-5963








エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ






Lapset(ラピセット)のLINE登録は↓


友だち追加





ランキングに参加してますのでよかったらぽちっとお願いしますぽち



美容室・サロンランキング