次女の進級式&もうすぐ結婚記念日。 | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは雨


Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ




先日次女がひよこ組からうさぎ組に進級しまして、入園式・進級式がありました。

僕は今回仕事でいけなかったのですが、ずっと寝てたみたいですガクリ


しかしその夜から熱が出たので疲れがでたんでしょうねううっ...風邪も前から引いてたんですけど。



季節や環境が変わって疲れがでる時期です!

皆様も体調には十分お気をつけてくださいマリオ




さて、先日娘たちが僕の実家へお泊りに行きましたので、もうすぐ結婚記念日だし、妻と久しぶりに


食事へ行きましたヽ(゚◇゚ )ノ



イタリアンのお店「zizi」さんです上げ上げ






オムライスやらきのこのサラダやらアヒージョやらたくさん食べましたきらきら!!

おいしかったです!猫村2




久しぶりに子供らのいないゆっくりした夕食でした汗





これからもよろしくお願いします。緑の紙を出さないように頑張ります(意味わかりますか?笑汗






ではマリオ














Lapset(ラピセット)ホームページはコチラ


電話番号電話 089-993-5963








エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ









Lapset(ラピセット)とLINEともだち追加は↓

友だち追加







ランキングに参加しておりますのでよかったらぽちっとお願いしますぽち



美容室・サロンランキング