娘と飲み&中耳炎 | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちはmf*


Lapset(ラピセット)渡部ですマリオ



最近暖かいのか寒いのかよくわかりませんね汗


そのせいか次女が風邪をひき、熱が40度もでてしまい、中耳炎になり、あとから湿疹もでき、


どうやら突発性湿疹だったようです。


機嫌は最悪で毎日大変でした。。。ガクリ(と言っても妻が、ですが汗


長女にあまり構ってあげられなかったので、二人で近くの焼き鳥屋さんへ行きましたマリオ




この渡部の顔(/ω\)

デレデレですww



次女はやっと回復してきたみたいなので、明日、あさってはイチゴ狩りや公園に



連れて行ってあげようと思いますルパン






ではスポンジ・ボブ











Lapsetホームページはコチラ


電話番号は 089-993-5963





大好評!!エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ







Lapset友達追加は↓

友だち追加



ランキングに参加しておりますのでよかったらぽちっとお願いします非常口



美容室・サロンランキング