みまもりケータイ | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちはニコ

 

Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ卒園式、卒業式の季節ですね~ううっ...

 

 

 

 

 

僕の長女ももうすぐ小学生・・・・・汗

 

 

ということで、キッズケータイの購入をしました携帯

 

 


 

ピンクの丸いやつを引っ張ると防犯ブザーが鳴るらしいです。

 

 

しかもブザーが鳴ったら登録してある母親や父親の携帯にメールで今いる地図と、

 

 

ブザーがなりました。助けにいってください的なメールが自動で届くんです!!

 

 

 

定型文や音声メールも送れるのですごいですよねえ゛!

 

 

 

 

登録してある人なら電話もできるし、便利ですね~猫村2

 

 

 

僕らが小さかった頃なんてこんな便利なものはなかったですよね汗

 

 

 

まぁ今の時代物騒ですし、女の子ですから心配で心配でガクリ

 

 

 

 

ためしに「いつも頑張ってるね、大好きだよ、ありがとう」的なメールを送ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

娘「わかりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

と返ってきましたガクリ

 

 

 

 

 

わかってるんです!定型文しか送れないこと!!絵文字なんて機能はないことううっ...

 

 

 

「お父さん大好き♡」なんてメールが来ることはないことくらいわかってはいたんですううっ...

 

 

そういう定型文を作ってください。。。

 

 

 

しかし娘との初メール猫村2なんだかうれしかったです上げ上げきらきら!!

 

 

 

 

 

 

※3月25日土曜日は娘の卒園式の為、午前中のみお休みとさせていただきます。

 

 

 

 

午後から出勤致しますので、宜しくお願い致します。ペコ

 

 

 

ではマリオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lapsetホームページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 089-993-5963

 

 

 

 

 

 

 

ステップボーンカットとはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

エンジェリックケアとはコチラ

 



LapsetLINEの追加は↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますのでよかったらぽちっとお願いしますマリオ



美容室・サロンランキング