2/4に第2クール開始。77.0kgからスタート / 脂肪冷却ダイエット210日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

2/4に第2クールを開始しました。
お腹に4パット
Simplog

太ももに4パット


合計8パット。
これは人気の「8パットコース」の施術です。

久しぶりの脂肪冷却痩身。冷た~いパットをあてるのですが、部屋やベッドは暖かなので全身は快適。
最初はひんやりピリピリ冷た痛さを少し感じます。
そして、いつものように5分くらいで無感覚に。
あとはスマホをいじりながら合計50分寝ているだけ。

「これでまた痩せていくんだぁ」と思うと幸せ気分になりますね。

夏に第1クールを行ったとき、2回目くらいの夕方に「どっと」汗が噴き出してきましたが、
今回は、そのような大激変は起こりませんでした。
季節のせいかな?それとも久しぶりの1回目だから??

以下、施術後の様子のレポートです。

2/4 昼間に脂肪冷却施術(計8パット)
2/4 夕方~夜 特に体調に変化なし。
  パットをあてた脂肪部分は、若干柔らかくなりました。
2/4 ごく普通の夕食。食欲は少し抑制されたかも?
2/4 夜中 喉が乾いて水分をとりました。
  代謝が少しだけアップしている感じ。

2/5(昨日)
  朝食&昼食 いつもの食事をいつもの量で。
  夕食 食欲が抑えられていることを予想して、
     少し量を減らしてみました。
     結果は成功。
     食事量を減らしたのに満腹感&満足感は100%
     お酒は、いつものようにウオッカ1/3ボトルでした。

2/6 今朝の体重
  76.5kg 最近、この体重になることもあったので、
     まあまあの成果。



第1クールでは、私の場合、1日60gずつ(平均で)落ちていきました。
 ※100日で6kg+最初の1週間で2kg=計8kg
今回も、そのゆっくりペースで「食べながら」「健康的に」体重を減らしていきたいと思います。

第1クールの成果:85.0kg ⇒ 77.0kg (マイナス8kg)
第2クール進行中:77.0kgからスタート ⇒ 現在76.5kg