第4セッションの紹介 / 脂肪冷却ダイエット79日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

先日行った第4セッションの紹介です。
9/4 お腹中央部と両脇に合計で8Padの脂肪冷却施術を実施しました。
成果も確認できたので、施術の様子含めて紹介します。

お腹に4Pad


両脇に4Pad


全身代謝アップのためパッド数を稼ぎたので、がんばって8Padをあてました。
計画では太ももや腕など含めて合計12~16Padやる予定でしたが、時間がなかったのと、
体重減は順調でしたので、8Padとなりました。
脂肪がだいぶ減ってきたので、今後は腹部周辺は4Padしかできないかも。

その後の体重の変化は下記のグラフのとおりです。

脂肪冷却の直後(9/5)に体重が跳ね上がっていますが、これは代謝アップでその後の体重減が
わかっているので、たくさん食べちゃったということです(笑)
その後はいつも通りの食生活に戻って順調に体重が減っていきました。

今回の8Padでは、劇的な代謝アップは感じませんでした。
第3セッションでは、合計16Padを行いましたが、このときが一番すごかった。
施術後約4時間で、軽く体を動かすだけで汗ダラダラになりました。
お店のみんなからは「どうしちゃったんですか?」と心配されるくらい。
やはり、全身痩せには、「12~16Padが適切」かなという結果になりました。
これは、池田さんの成功事例と全く同じ結果になりました。

脂肪冷却は、通常4~5回のセッションで効果が最大になると言われています。
私の場合も4回のセッションで体重減に加速がついているので、脂肪冷却は卒業でいいかもしれません。
食生活が安定していることと、胃も小さくなり食べる量も適量をキープできているため、
もう脂肪冷却に頼らなくても体重をコントロールできるようになりつつあるからです。


ここまで(体重7.5kg減)のパッド総数 4Pad x 12回で、合計48Pad でした。
うーん、偶然ですが、これも池田さんが9kg痩せた時の総パッド数と同じ。
「約48Pad」というのは、全身痩せをある程度成功させるまでの目安といって良いのではないでしょうか。
1回の施術で4Padできますので、施術数は12回、約12時間ということになります。
(1回の施術時間は最大50分ですが付け外しや確認のためにほぼ1時間/4Pad です)

日々の体重を管理しながら、もし減り方が停滞してきたら、脂肪冷却を再開する予定。
念のために第5セッションを行うかどうか、今週考えたいと思っています。


脂肪冷却 合計48Padで、7.5kg減!! (運動や食事制限、その他置き換えダイエットなど無しで!!)
スタート時の体重85kgが↓