俺の腹でカット | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

Nっちゃんの子供さんを紹介して頂きました^^

Yクンです^^

シャンプー無しで、カットをする前に水で濡らしたんですが、

逃げる逃げる、、、、、、笑


しまいには、爆睡で、僕のお腹にもたれさし、カットをして

後はうまい事、斜め30°くらいに寝かせ、カット!!

出来上がり!!

っ、、、とたん

お菓子を頬張る^^

ムシャムシャムシャムシャ、、




決まったぜ!!


Yくん!カット中は起きててね^^笑

Nちゃんありがとう^^

ではでは、、、、