上目 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

Nさんの子供さんがセットで来てくれました!

photo:01



保育園の発表会で可愛いくしました!

前回は、バッサリ切って、ボブにして、いつもは前髪で来てくれてました!
いつも、前髪を切ると
可愛い~って言ってくれます!
超嬉しいです!
で、今回も、期待をして、
photo:02


可愛い~って言ってくれました!さすが!
思わず、チャラい感じで、
カワウィ~ネ~って言ったら、
反応がなかったです、、、、笑
photo:03


なんだ!この上目使い!超カワウィ~ネ~!
photo:04


また、遊びに来てね!
ではでは、、、、