亀山 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト


先日、

Oさんが、初めて来て頂きました!

しかも、、、、、、、

僕のふざけたBlogで、、、、、!!!!!!!!!

うれしい!!!!!!!!!!



マジで~~~~~~~~~~~

ビックリ~~~~~~~~~~~~

しかも、亀山から!!!!!!!!

いや~~マジ、俺ってスゲーーーーーーーーーー!

Oさん、本当、僕、天狗なってい~っすか??

もし、なってたら、マジ、僕の事、ぶん殴って下さい!!笑

また、遊びに来てね!

本当に遠くからありがとうございます!

感謝です!

ではでは、、、