AHA~ | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト


先日、

遊びに来て頂きました、N家族です!!


旦那さんは、今回が2回目で、奥さんは、付き添い1回、今回

初めて担当させて頂きました!笑

子供さんは付き添い2回目です!!笑

まだ、めちゃ、お若いご夫婦で仲がめちゃ良いです!

九州出身で仕事で四日市に!

旦那さんと奥さんが、話をしているとき、

九州弁が炸裂しています!

正直、なんて言っているか分からず、

外人さんのaha~aha~と、何となく、、、

僕がいいそうでした!笑  使う場面が違うな、、、N家さんスイマセン、、、、

最後にカメラを向けたら


ポージング!


可愛い!

また遊びに来てね!

ではでは、、、