今日は昭和の日 | らぽぴーのブログ

らぽぴーのブログ

気ままな…つぶやきブログ。
いつもここにありがとう あたたかい心〜♪

昭和の名曲といえば?


昭和?…?

ユーミンの

やさしさに包まれたなら


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平成最後の肉の日!


お肉屋さん肉の日特製の焼豚!
平成最後なんだなぁ〜

っていうのは口実で点滴

やっと発売されました。


このピンク色、味があるんだ。
淡く書けたり、黒っぽい書けたり…
描いてて…書いてて楽しい色だ。
試し書き用にサンプルを貰ってたんだけど…
そろそろなくなり書けてて…いいタイミングでの販売だ!
これで残りを気にせず書ける。使える!

ついでに、シェアインクも!
faber castell の Royal Blueを!


2月に買った西(SAI)に入れたかった色に出会えた。
鮮やかな青が欲しかったんだ。
鮮やかなままは、ムズイから…探してたんだ。

もう一色も試したいから…
次回、お迎えしようと思ってる。
フルボトルは高いし、量も多いから5mlぐらいが
ちょうど良い。
今回のも300円くらいでした。
次回試したいのは…定価で6千円なんだけど…
シェアインクなら500円程度!
お試し価格だ。
定価からの儲けなしでの量り売りが有難い。

沼の住人には嬉しいシステムだ。

最近文具屋さんへは寄り付かないようにしてるけど…
行っちゃうかも?


オマケ!

息子の新人団体戦は…優勝でした。

明日も…関市で練習会。
剣道三昧の息子のGWはまだまだ続く!