この頃はちゃんとしたラーメンや
お寿司が食べられて
どこがおいしいとかあそこは口に
あわないとか、たぶんLAやNYに
限ってかもですが、アメリカで
生活していても日本食のグルメな話
で盛り上がります。

ラーメンの次はカレーブームがくる
とまことしやかに言われていますが
ぜひ日本の焼き餃子ブームがきてくれ
ないもんかと切に願ってやまない
今日この頃です。

通は最後に水餃子にいきつくらしい
ですが、わたしはやっぱり焼き餃子!
黄金色したパリパリの羽根つき餃子も
九州の鉄鍋餃子も王将の餃子も
大好き!!うまうまです!!!笑い泣き

なのでぜひとも焼き餃子専門店が
ロサンゼルスにできてくれないかなと
夢見つつ、らぽん内のグルメ班に
焼き餃子の美味しいお店調査を依頼
したところこんな報告があがって
きました!

現在のところ暫定1位は

ドラムロール拍手

テケテケテケテケテッ




じゃん

Ramen Hayatemaruの焼き餃子拍手

{8479DA90-F555-412C-882E-33A787A596C6}

中身がジューシーで日本人好みの
薄めの皮です。

しかもですよ!
ラーメン一杯のオーダーにつき
2皿ついてくるというサービス!
すばらしい!!
そんでお会計の時にまたその
サービスチケットをくれるので
永遠に美味しい餃子をたべられると
いう幸せ無限ループ!

今後も焼き餃子のおいしいお店を
探していきます。
ここおいしいよという情報があったら
ご一報ください!


ランキングに参加してみました。

 下矢印ぽちっと応援してください

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村