オリンピックのメダル数 

現在 金3 銅7

日本選手がんばってますね日本国旗

 

それにしてもイチローすごい日本国旗日本国旗

3000本という数字以上に体力の維持とか体調管理とか

そこには「単なる記録以上の意味がある」なわけで

いやほんとうにすごいです日本国旗日本国旗日本国旗

 

そんなテレビにくぎづけで籠もりがちにな日々に

1本の電話が。

「Sakura Houseです。はいりましたよ。」

 

おおおおおおお  待ってました!!!!

なにが入ったかというと

 

 

極上レバー!!

 

 

うっ うまい!!!!

 

 

おいしすぎてあっという間に2本目ラスイチ。

レバーが苦手な人いますが、極上レバーは

甘みがあって臭みがなくおいしさだけが凝縮されてます。

 

農家さんが放し飼いで飼育している鶏を毎日

お店の人が現地に行って仕入れているそう。

極上レバーは半年に一回でるかどうかだそうで

また半年後がめっちゃ楽しみですラブ

で、さらに白レバーもほーーーんの時々出るよという

情報がびっくり

これはまた格別のおいしさらしいですラブラブ

 

「電話もらった」なんて書くと知り合いか常連さんだから

じゃないの?と誤解を受けそうですが、わたしなんて

2ヶ月に1回行くか行かないかのふつうのお客さんです。

前にちらっとレバーが好きと言った時に

「入ったら電話しますから」という半年以上前の約束を

律儀に覚えていてくれたのです!!

 

いつもロコアメリカンと日本人のお客さんで混んでいるので

カウンターでもなかなかそんな話をする機会はないですが

お店の人はフレンドリーなのでちょっと話してみたいなという

人は月曜日がおすすめですチョキ

 

 

ランキングに参加してみました。

下矢印ぽちっと応援してください

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

Sakura House

13362 W Washington Blvd

Los Angeles, CA 90066

(310) 306-7010