7月最終日の31日(日)はおかげさまで満員御礼!

 


19名の参加者で自動卓3台が一日フル稼働しました。

 

 

らぽんが始まりちょうど2ヶ月半。
こんなに早くらぽんが軌道にのったのは、ひとえにメンバーさんのおかげと本当にありがたいです。

 

 

最近、差し入れをしてくださったり、お友達を紹介してくださったりと、メンバーさんのらぽん愛がひしひしと伝わってきます。

 

 

自画自賛で失礼しますが、メンバーさんがらぽんを評価してくださるご意見で多いのが「雰囲気がよい」という点です。

 

・来る前はよくある雀荘かと思っていたけど全然ちがって雰囲気がいい。(はい!らぽんは雀荘ではありません!)

 

・メンバーさんのキャラがいろいろで面白くて雰囲気がいい。(実際そうですw)

 

・スタッフのかんじがよくて雰囲気がいい。(ありがとうございます!!)

 

 

実際「雰囲気」って漠然として目に見えません。でも見えないからこそ感じてしまう部分なので取り繕ってもすぐにボロで出てしまいます。なのでそこを評価していただくと私たちもかなり嬉しいです。

 

 

まだまだらぽんとしての課題や改善点はたくさんあります。私たちは麻雀がアメリカで普及・振興すること、麻雀の面白さを伝えること、麻雀ができる場所を提供すること、そしてらぽんを通して麻雀を愛してくれる人が増えること、という目標を忘れず、まず現在のメンバーさんに喜んでもらえるようならぽんにしたいと思っています!

 

 

もちろんいつでも新規メンバーさんを募集していますので、麻雀したい!興味がある!という方はお気軽にご連絡ください。