最高。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







こんにちは











MISAKIです








先日は
倉木麻衣さん「SAWAGE☆LIVE Tour 2017」の最終公演にバックダンサーとして出演させて頂きました!






{F81FAF53-8991-4DE9-B423-4A50A6E67308}


久しぶりに3枚目のシングルの衣装でした^ ^
やっぱりこの衣装好きだな、、!わら










東京国際フォーラムで倉木さんの
バックダンサーをさせて頂くのはデビュー前以来!
あれからもう約3年もたってしまったなんて、、
あっという間です






実は、わたしは本番の2日前くらいから緊張していて、
毎日眠れるか不安でした。
(あ、でもしっかりぐっすり眠れたので安心してくださいね)






いざ本番となると、
ステージで踊っている時が本当に楽しくって、幸せで、いつも以上にのびのびと踊ることができました!




最高に気持ちよかったな〜








 

ステージから見た景色がまだ忘れられない。
一生忘れないと思います。







そして、倉木さんのバックダンサーさんの中で
私が中学生の頃に一緒にダンスレッスンを受けていたお友達と久しぶりステージでまた一緒に踊ることができたんだ!!

お互い成長して、こういう形で会うことができて
嬉しかったな*Ü*













今回出演させて頂き、改めて初心を思い出しました。


このような素晴らしい機会を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 
これからも偉大なる倉木さんを常に目標にし、頑張っていきます!!!!









{4F6B7094-DF91-4D18-9437-EF095384696E}

{994AAA93-FEBB-4C5C-AB8A-E2EC406E46C1}

↑テンション上がって、逆立ちしだしたYUKINO氏。














そして今日は!!!!


「ハピコレ!!vol.76」に出演させて頂きます!

会場→→六本木morph-tokyo



見にこようか迷ってる方、まだ間に合います!


今日のセトリ、自分的に好きかも。♡♡
パワー全開で頑張ります!


是非お待ちしています✭*.+゚













Instagram








ホンシェルジュ


→チェックよろしくお願いします⋆








美味しかったもの♪

{A53ECA49-1DDC-4ED2-AD5A-DC95520B90F7}

この前お友達と一緒に「いしがまやハンバーグ」でランチしてきたんだ~‪☺︎‬





{A17E9047-6AB7-48D9-95C1-BB1BB505EAB1}

前にも行ったことがあって、その時は定番のを頼んだから今回はビーフシチューハンバーグにしてみた!


ビーフシチューのソースとジューシーなハンバーグが
マッチしてて、本当に美味しかった♡



また行きたいなぁ











最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )/










ciao