yesterday♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっっ


HINAですっ!!!





昨日は、事務所の大先輩である
倉木麻衣さんの
SAWAGE☆LIVE Tour 2017の

ファイナルに出演させて頂きました!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます(;_;)




実は国際フォーラムに、
私達がまだ名前もないガールズグループだった時にも
1度、倉木麻衣さんのライブに
参加させて頂いたことがあるんです!!



その時はアンコールのalwaysに
バックダンサーとして出演させて頂きました!


まだ私達は、
今のLa PomPonになる前の
練習期間中だったので、
人前でみんなでパフォーマンスする機会が
全くなく、
この時出演させて頂いたライブが
みんなで出た初めてのライブだったのです!


あの時の緊張は本当に今でも忘れられません!


もうね、
この日の為に何百回も踊りこんで、
体中を痛めながら
毎日毎日練習していました!!


私は、背中が湿布だらけで、
学校に行くとみんなに
「ねぇ今日も湿布臭いんだけど!笑」
って言われまくってたなー笑





でもそれが
沢山練習したっていう証拠になっている気がして
本番も不安とかは一切なく、
全力で楽しもう!!!って
思って踊っていたのを思い出します!



あれが私達の原点なんだなぁーって思うと
国際フォーラムって本当に思い出の場所です!


だから、久しぶりに
ステージからの景色を見た時に
「あの時よりも成長した私達を見せなきゃ!」
って思ったんです。



だから滅多に緊張しない私も
昨日は少し緊張しちゃったんですよね笑

でも、その緊張は、
パフォーマンスをする上で
良いものに変えることが出来たと思います!!


最高に楽しくて
あっという間だったなぁヽ(*^^*)ノ


ペンライトでいっぱいのあの景色を
いつかLa PomPonのステージとして
また見ることが出来るように
頑張る!!!



{EEEEE865-8100-4835-BB6A-065A85ED65A6}


昨日一緒に出演されていた
「にゃんごすたー」さんとラブ




もうね、可愛すぎて、
そしてなによりドラムがかっこよすぎて
昨日からファンです!!!笑


またお会いしたいなぁ~


ニヤニヤニヤニヤ( ̄∀ ̄)








明日は、六本木morph-tokyoで行われる
ハピコレ!!に出演させて頂きます!

みんなで一緒に
盛り上がりましょうね\(^^)/


六本木に集合ーー!!!!




{9D8065DF-63B9-4F08-9ADF-79AC68F3C78C}


昨日食べた可愛いドーナツ♡


美味しかったっー!!



やっぱり甘い物って最強かもしれない。笑



今日もブログを読んでくれて
ありがとー!!


それでは皆さん!
Good Bye(*^^*ゞ