以心伝心♥〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba








こんばんは!!








KIRIです(^.^)










遅くなってしまいましたが






新成人の皆さん



おめでとうございます(╹◡╹)❤︎










私も何年か後には
 


成人式か……………






人生って早すぎ〜〜〜〜〜〜!笑









どんな着物を着ようかな〜とかは


もちろんまだ

全く考えていませんが(笑)






とりあえず成人式までに


着物が似合う女性に

なっていたい(;_;)


とは思う…!






自分磨き頑張りまする〜〜〜〜!


















{386D399E-1C01-4A93-9B7B-E10CD1AB34E0}


KARENちゃんと

おそろっちだった(たまたま)





KARENと

お揃いのもの多すぎるし(たまたま)







KARENが


”この子かわいくない??”


って見せてくれた画像と


全く同じ画像何日か前に


私保存してたこともあった(笑)








一緒にご飯行っても


食べたいもの一緒だし(笑)






以心伝心すぎる(笑)





いいでしょ〜〜


私KARENちゃんと

以心伝心してるの〜〜〜〜

いいでしょ〜〜〜〜







っていう自慢でした。気合いピスケ























⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

アニメ「タマ&フレンズ
〜うちのタマ知りませんか?〜」の
テーマソングになっている
「ふれんず」
1/28 配信開始!




5th single
「想い出の九十九里浜/
恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ~」
発売中!




毎週火曜日
20:00~21:00
FM FUJI
「GIRLS♥️GIRLS♥️GIRLS
=FULL BOOST=
La PomPonのコチらぽんぽん情報局」
代々木ViViDより公開生放送!
ツイキャス配信もあるよ〜!




毎週日曜日
22:30~23:00
Fm yokohama
「BREAK IT DOWN」
私KIRIがレギュラーDJとして出演中!




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


☺︎今週のヘビロテ☺︎
RADWIMPSさん/ ‘I’ Novel







おやすみ❤︎