大晦日レン~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






KARENです


本日のブログのタイトルは

大晦日×カレン=大晦日レン


少々遊び心が入ってしまいました。すみません。笑









そんなことより、今日は大晦日です!


1年が早過ぎて私困惑しております。


でもそれだけ1年間を駆け抜けたって事ですかね?









年末年始に向けて、先日の美容院に続きネイルサロンに行ってきました!

{E9100619-4819-4747-8FA6-F8F0B8D5793F}

ぎゃーーー!(鼻血)


可愛過ぎて気絶するところでした。


最近の私服は割とモノトーンや大人っぽい格好が多いので爪は思いっきりぶりっこにしてみました。

最近は爪が可愛過ぎて暇さえあれば見ています♫









美容院で髪の毛も可愛くして〜ネイルサロンで爪も可愛くした〜うんっ。完璧!









そして一昨日母と久々にドライブしてきました〜。


行ってきた場所は江ノ島!


{3E054520-0E7B-45F8-A2C5-6608DB0DFF09}

奥の方に見えるでしょうか?富士山です!

凄いラッキー!




久々のドライブだったので音楽をかけながらノリノリで江ノ島へ〜。
{932AA5AA-60E2-448E-A806-C864C0F9D314}

母と↑




{FEC4F1D5-D4D3-4203-AB87-8887A59EA76C}

ここにくると落ち着くんだよなぁ。


神社で一通り年末のお参りをした後に甘味処へ。
{786F547B-BD25-45D2-9077-0DC17BD06310}

ぜんざい。

小豆好きなんです。




{B2436CE9-2DD2-4DB4-B541-C8A2CFD0C84A}

江ノ島に行ったら必ずcheckする雑貨屋さんで欲しかった感じのピアスも買えて大満足!


大好きな江ノ島でパワーチャージできました。









2016年はたくさんの方に支えられてきました。

2017年は成果や結果を出せる年にしたいなと思っています。




その為に皆さんこれからも私達について来てください!
一緒にてっぺんを目指しましょう!









みんな大好きです!


という事で今日のブログはここまで。




2016年おつカレン