OKINAWA 1☺︎︎ 2016ありがとう~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは^^




2016年も後1日で終わりますね!
皆さん元気に過ごしてますか?






りまは地元沖縄に帰ってきてます!


{A98586FC-78FA-494F-8178-C314A743EE8D}



沖縄に帰ってきてすぐ
前にブログでも書いてたけど
ずーっと食べたかったキムチ鍋
家族みんなで食べれました〜
ただただ幸せです。、、(T▽T)







そんな今日は大好きな親友とアメリカンビレッジに行ってきました!!

{96F20EAB-F894-4393-956A-8E867C848214}


{4CE96642-AF55-43C9-A1D0-F2C8DE7EB48B}


ここは帰って来る度に来てるとこで
たくさん色んなお店のがあって、
大好きな場所のひとつです。







近くに海もあって、綺麗なんだよ〜

{F5ABA42F-3F52-47A8-BB58-6A1263621660}


{F28FDC19-D687-4220-991E-2F0DE833760D}



もう冬なのにサーフィンしてる人もいて
あ〜さすが沖縄だーーって関心しちゃった(笑)




海に入りたかったけど、流石に冬なので、
目で見てたのしみました!笑

{6AAEDED0-036F-4405-A40F-ADD2EFC6090C}






久しぶりに観覧車にも乗りました!

{4D191F66-7341-4836-BF61-F7D4937F7AE4}


{976EE56F-2C43-49B0-8CB7-1CFE706C9D0E}


観覧車が怖くてずっと手すりにしがみついてる弟くんです。(笑)


あ〜親バカならぬ、姉バカというのか??
(弟が可愛くて仕方ないです。笑)





夜は小学校の友達と
地元でしゃぶしゃぶを食べて〜
久しぶりに会うと、みんな背が伸びてて、
大人っぽくなってて、、びっくり!!^^





お互いの近況を話したり、
とにかくあえて凄く嬉しかった(T▽T)
応援してるよ〜って言ってくれたり、
東京帰っても頑張らなきゃな〜って思えました。


{D3C0BC1E-BF9E-4666-B7C8-F9EB889931E5}

ほんとに楽しくて楽しくて…。
もう寂しいです。
まだ帰らないけどね!







2016年を振り替えって、
ラポンポンでたくさんの経験をさせて頂き、
そして、家族と友達に会えて、本当に幸せです






帰る日まで、1日1日大切に過ごします。☺︎︎




皆さん、今年も一年本当にありがとうございました!





1日早いけど2016年ありがとう!!!

そして2017年もよろしくお願いします!!



沖縄でたくさんパワーチャージしてくるね!
皆さん良いお年を〜♡♡






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もっともっと、
写真がたくさんあるけど、
制限があるので、来週のブログでまた書くね!





と言うことで今日はここまで!☺︎︎





ぐんない/








p.s  まだ沖縄そばは食べてません。
たのしみは取っておくタイプです^^
明日お母さんに作ってもらおーっと(笑)

ひひひ




RIMA